35日目

 

バイト先の女の子に話しかけられました。

 

 

 

 

 

 

たまたまかもしれないですが。

 

 

 

 

 

以前シフトが被ったときは業務連絡のみだったので嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私自身もその方に話しかけれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

話しかけるくらいなら以前もできましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話しかける前に意を決するといいますか、勇気を振り絞らずにさらっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なにかしら想定外なことがあっても冷静でいられるようになった気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたふたしたりきょどったりしないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、掌、手の甲、腕がスベスベすぎて暇さえあれば擦ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性の肌がきめ細かいという話をよく聞いてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身女性に触る機会は皆無だったので本物はどんなものかわかりませんが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性の肌もこんな感じなのかなと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



あと単純に頭が冴えます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずーっと考え事が続いたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集中力が増しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13才ころからトレーニングをしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのころから割りと筋肉質でしたが禁欲してから筋肉がつきやすくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筋肥大ペースが早いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にメニューを変えたわけでもないですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目に見えて筋肉のつきかたが変わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電車の中や街中で女性に見られます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に見られます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目線を感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電車に乗ってても隣に女性が座ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までにそんなことはありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考えられません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はアイドルじゃないかというくらい可愛い女子高生が真横に座ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りからの目線がその子に行ってるのがわかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それくらいの子が横に座ってきたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいというより驚きが勝ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その子がちらちら私を気にしてるのはさすがにたまたまだと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、去年ごろからある理由で敵対心抱いてる女の子を約1年ぶりに見かけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろから攻撃してやろうと思ったほどです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見返してやろうとまた一段と決意が固まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと固かったですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それまで以上に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もう一度気合いをいれるきっかけになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 改めて毎日楽しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃、心が踊っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のところオナ禁のデメリットをひとつも感じていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早いうちにオナ禁を始めてくれた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決意をした過去の私に感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

To be continue…