オナ禁記録

自分の自信をなくす原因となるコンプレックスをなおしたい。

 

 

かっこよくなりたい。

 

 

 

 

女の子からモテたい。

 

 

 

 

 

考えて。

 

 

 

 

 

 

悩んで。

 

 

 

 

 

 

悩みまくって。

 

 

 

 

 

 

いろいろ調べた結果。

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろな情報を得ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろなことを実践しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を変えるためにお金を消費しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

効果があったもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

効果がなかったもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

今でも継続してるもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中でも最も効果に注目しているのが

 

 

 

 

 

 

 

 

オナ禁です。

 

 

 

 

 

 

 

続ければどんどん変わっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

自慰行為をするとエネルギーをたくさん使います。

 

 

 

 

 

 

 

 

自慰行為をたくさんすると脳がたくさん子孫を残したと勘違いを起こします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこれ以上異性を惹き付けなくていいと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは顔にも体にも体臭にもあらわれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電車の中の男臭、男の汗臭さすごくきついです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性の鼻はもっと鋭く感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間は必ずといっていいほど自慰行為を行います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それも定期的に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オナ禁を続ければ続けるほどエネルギーを蓄えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このままだと子孫を残せない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

異性を惹き付けるために顔付きも良くなりだします。

 

 

 

 

 

 

 

 

体格もたくましくなりやすくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体臭もいい匂いになります。フェロモンがでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オナ禁は始めたもの勝ちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーを蓄え始めるのが早いほど変化は早くあらわれます。

 

 

 

 

 

 

ゲームのようにたくさんやりこめばやりこむほどレベルアップするものでもないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日1日地道に積み上げていくものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに効果があらわれるとは限りません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、すぐに始めないと効果を感じる日は遠のいていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在続けていて1週間早く始めていれば、1ヶ月早く始めていれば、と思うことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オナ禁を始めた日は、将来必ず記念日になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーサイヤ人になるとか目覚めるとか覚醒するとか

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘臭いと思う人もいると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこのブログに記録します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘偽りなく本当にあったことだけを綴ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにもないならなにも書きません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現時点で23日目ですが、変化を感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でなければ23日も続けられません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人差はあると思いますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にいろいろなこともしているので本当にオナ禁による効果なのか決めつけることはできませんが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は続けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこかの誰かのモチベーションになれれば嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

To be continue…