強い決意

人間って本気になればなんだってできるものだと私は思ってます。

 

実際、そういう人たちが存在します。

 

ダイエットで大変身した人、性転換手術で性別を変えた人…

 

別人になることは可能です。

 

別人になるには強い意思が必要です。

 

何が起きても何を言われても揺るがない固い決意が必要です。

 

「全然痩せない」「リバウンドした」

 

それは中途半端な気持ちだから。

 

変わりたいと思う人はコンプレックスが原因になってるケースがほとんどだと思います。

 

私の場合、とにかくコンプレックスを指摘されました。

 

指摘されまくりました。

 

罵られました。

 

 

「変わりたい」から 「変わらなければいけない」に気持ちが変化した。

 

このままだとまずくない?

 

楽しくなくない?

 

って。

 

 

それと、美貌格差。

 

うんざりです。

 

 

どう考えても、美人が得をする世の中。

 

 

美人にならなきゃ損です。断言します。

 

 

美人税があるわけじゃないし。

 

顔が違うだけで扱いが変わる。

 

ちやほやされて楽しそう。

 

 

 

スマホのホーム画面には絶えずSNSの通知が。

 

 

こんなに愚痴ってもしょうがないけど。

 

 

 

 

もうすぐ自分がそちら側になるから。

 

 

To be continue…