26日目

相変わらず肌はすべすべ良好です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癖毛が良くなってる感じだったけど時間が経つとくねくねになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汗がべたつかなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まではことあるごとにシャワーを浴びてたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうそんなことしなくていいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体臭や汗臭さもさほど気になりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、完全に女性と目が合いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電車の中、席はまばらに空いていて私の隣は2席空いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこに女性が座ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の方に詰めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

異性絡みの件ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偶然にしては多すぎます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだからオナ禁はやめられない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これくらいになってくると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がオナ禁していることを忘れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気にしなくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

To be continue…